チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作木・殿敷

明日は雨、今日は晴れ時々雨という予報なので、移動するなら今日しかない。コースは県道37号線で三次まで向かい、三次から国道375号線を作木まで。作木から岡三淵を通って横谷に。横谷からは国道54号線を頓原までの予定。なぜ作木かというと、岡三淵という所…

藤の木ラン

2021年4月18日 (日) 春の天気はコロコロ変わる。昨日から天気が荒れているので、今朝も一降りしたようだ。外に出てみると結構寒い。とりあえず走ってみる。風も強く、時々小雨が降ってきたが、本降りではないので、そのままランを続ける。 行先は特に決めて…

藤の木ラン

2022年 04月17日 (土) 今日は17:00からラン開始。行先は藤の木方面。行きは走ったが、帰りは足に違和感が出たので歩いた。 § ルート分析 地図をクリックすると詳細経路が表示されます。

プチヒルクライム

朝起きてみると、車のフロントガラス一面に霜がついている。思わずブルっと身震いしてしまう寒さ!しばらく動けそうにないので、日が昇るのを待つ。 9時すぎになり、少し暖かくなってきたので、琴引スキー場まで自転車で走ってみることに…。まず、国道54号を…

しまなみ海道サイクリング

今日は小中学校の同級生のY君を誘って、しまなみ海道を走ってみることにした。コースは、向島運動公園から大三島の多々羅しまなみ公園往復。例年だと、愛媛の糸山ターミナル往復で140キロだが、Y君はここ1年くらい自転車には乗っていないということなので80…