チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

都加賀峠ラン

今日は朝ランするつもりでウェアと靴を持って帰った。コースは、頓原から都加賀(つがか)峠を上り、54号線に出て晴雲トンネルを回って帰るルート。自転車では何回か通ったコースだがランは初めて。さてどうなることか… 朝5時過ぎ。万代橋から大万木山を見る…

八幡川ラン

2021年 7月22日 (木) 今日はオリンピックの関係で振替休日。なぜか5時前に目が覚めた。外に出てみると意外に涼しいので走ってみることに。 5:08 家を出ると、朝焼けがきれいなのでパチリ。今日は八幡川沿いのランニングコースかな?特に理由はないけど、この…

美鈴が丘ラン

2021年 7月10日 (土) 昨日一昨日の大雨で避難指示が出て各地で浸水の被害が出ている。幸いこの地区での被害は出ていないが、2日間家で大人しくしていた。家から一歩も出ないというのは、体を動かすことがないのでストレスがたまる。どうも性に合わない。とい…

魚切ラン

2021年 7月04日 (日) 4日前に1回目の新型コロナワクチン接種を受けた影響で、腕を動かすと肩が痛いし疲労感が半端なく、今週はとても走れそうにない感じ。だったけど、ちょっとだけなら大丈夫かなと思って走ってみることにした。とりあえず魚切方面へ。天気…