チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

三湖めぐり

今日は朝から快晴だけど用ありで13時から出発。天気はいいけど風が強い。時々突風が吹いている。

行先は大竹方面で、魚切、渡ノ瀬、小瀬川の3つのダムを経由して帰ってくるコース。「三湖めぐり」と勝手に命名

13:20 魚切ダム通過。(写真なし)

Kimg1205

14:50 渡ノ瀬ダム到着。

Kimg1210

15:28 三倉岳通過。

休憩しようと立ち寄った「マロンの里」はお休み(残念)

Kimg1211

15:40 小瀬川ダム到着。

Kimg1212

小瀬川ダム堰堤と三倉岳(裏側)。

Kimg1215

16:07 浅原交流会館で休憩。カフェはお休み(残念)今日は振替休日なので休みの所が多いのかなあ。気を取り直して帰路につく。

Dum

17:50帰宅。走行距離87.5キロ。あたりは既に真っ暗。日没までに帰ろうと思ったけど間に合わず...😩