チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

美鈴が丘ラン

 Strava816475669

コロナの影響でテレワークが増え、体重も徐々に増えてきたので、そろそろ減らさなければと思いつつ、最近あまり走っていない。
7月は雨が多かったので、と言ったら言い訳になるが、ちょっとサボってたというのが本音。
今日は意を決して早朝(6時)ランニングをすることに。気温は26℃、コースは美鈴が丘団地から石内方面。

最初の難所は、美鈴が丘団地。ここは登りがきつい上に距離が長いのでバテた。約7Kmなのに52分もかかってしまった。コンビニに寄って、ポカリで水分補給し、次のThe Outletを目指す。The Outletまではほぼ平坦の楽ちんコース。合計約10Km、1時間20分もかかった。

折り返しは下りもしくは平坦のコースで気持ちよく走れたが、最後の彩が丘団地の登りは、ついにスタミナ切れで歩いた。合計17.5Km、約2時間30分。これも体重増加が原因かな?もう少しダイエットせねば〰