チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

藤の木ラン

2年くらい前に宮島の弥山で道に迷っていた方(米国人)をご案内したことがあり、その方からSTRAVA経由で便りが届いた。
どうやら自転車を始めたらしく、ほぼ毎日20キロくらい走っているとのこと。少しは痩せたのかな?
Kimg0383
そのこともあり、久々に早朝ランに挑戦。少し眠いが6時半すぎから走り始めた。
場所は、いつもの藤の木コース。とは言っても微妙にコースを変えてみた。気温は体感で15度くらい。昨日の雨で少し湿っぽい感じ。
実は3週間前にスマホが壊れたので、新しく替えたばかり。それを使ってSTRAVAでログをとってみた。
前のAndroidGPSの性能がイマイチだったが、新しいスマホiPhoneなのでGPS性能はいいはず。と期待したい。
ランは8キロを約1時間で終了。GPSの精度はというと、前よりは良くなった感じ。大きくずれることはなさそうだ。後はバッテリの持ちがどれくらいかということかな。
515493bc921046f0a61950ac41d796b1