チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

梨花嶺(イファリョン)の旅友

先日カカオトークにチョーさんらしき人物を発見!確認の電文を送ると写真が送られてきた。どうやら間違いではなかった(笑)
Img_0864 
実は、彼の情報は、去年カカオトークに登録したものの、友だちリストに表示されなかったので、そのまま放置していた。急に現れたということは、今月からカカオトークを始めたということか👀まさか、つながるとは思っていなかった!
彼は聞慶(ムンギョン)の高校の先生で数学を教えている。

去年の5月のブログにも書いたが、梨花嶺(イファリョン)で出会って、忠州(チュンジュ )で食事し、驪州 (ヨジュ)で別れた。
この写真、どこで撮ったのか? 調べてみると、南韓自転車道の忠州市のピネ島認証センターで撮影したものと判明。
横に喫茶店があって俳優のポスターが並べてあったのを思い出した。今ではなつかしい想い出だ。
彼は聞慶(ムンギョン)から仁川(インチョン)までの自転車旅。こちらは釜山から仁川までの自転車旅。偶然の出会いが、また一つつながった。
ちなみに、ピネ島をネット検索すると、韓国テレビドラマ「愛の不時着」のロケ地として出てくる。そんなに有名な場所とは・・・何も知らず通り過ぎていた(笑)