チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

魚切ラン

今日は朝6時前に起床した。気温は7℃。

3日前の木曜日には思わぬ寒波で一面の銀世界だったが、雪はすぐに解けてしまった。あまりにも気温の変化が激しいので体がついて行けない。日中は気温が20℃まで上がる予報なので、朝走った方がよさそうだ。

行先は魚切ダム方面。6時すぎに走り出す。

しまった!LEDライト持ってくるのを忘れた〜まあいいか...うっすらと明るくなってきた道を魚切方面へと走る。

アゲンストの北風が強いので走りにくかったが、約40分で魚切ダム下に到着。
折り返して魚切ダム堰堤を目指す。ここからはこのコースで一番の激坂なのでペースは上がらない。
スタートして約1時間でダムに到着し、御来光をながめて折り返す。
Img_0165

復路はほぼ下りなのでペースを上げて走る。

途中70代とおぼしきランナーとすれ違った。歳とっても元気な人は元気なんだ。自分は一体何歳まで走れるんだろう。

結果、13.5Km、1:42。相変わらず遅い🐢

A39d092b99214c3a86bcfe25eda1d252