チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

石内ラン

2021年3月 6日 (土)

3月に入って春らしい天気が続いている。
朝の気温8℃。今日も朝ランと決め込む。
コースは、美鈴が丘から免許センターの裏に出てくる道があるみたいなので、それに挑戦。
この道は初めて通る道なので、スマホを見ながら進む。
順調に進んでいたと思ったけど、行き止まりになってしまった!
どうやらヒロテックという会社の駐車場の中に迷い込んだようだ。
いかんいかん!スマホは駐車場までは表示されていないようだ。
出勤された社員の方に出口を聞き、教えられた通り進むと一般道に出た。

石内バイパスまでは急傾斜の下りなので膝を傷めないように慎重に走る。
なんだかんだで色々あったけど本日の距離16.3Km、1時間52分。
教訓。知らない道は事前にチェックしておくこと。
8cb745843eb74197a7617b3d665cee3e

季節はもう春かな・・・
遠目には桜のように見えるけど、梅ですね。

Kimg1619