チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

八幡川ラン

2021年 7月22日 (木)

今日はオリンピックの関係で振替休日。なぜか5時前に目が覚めた。外に出てみると意外に涼しいので走ってみることに。

Kimg1807
5:08 家を出ると、朝焼けがきれいなのでパチリ。
今日は八幡川沿いのランニングコースかな?特に理由はないけど、このコースは平坦なので✌





Kimg1808
5:50 八幡川、石内川と下り、折り返し、八幡川に戻ってきたところ。この時間になると散歩の人が増えてきた。よく見ると散歩の人はマスクを付けているが、ランナーは付けていない。マスクを付けて走ると息苦しいからね。

6:10 約1時間走って朝ラン終了。今日はいつもより1時間早く起きたので、涼しいうちに走ることができたので良かった。

§ ルート分析

地図をクリックすると詳細経路が表示されます。
0a9fe69895fd

§ ルート動画

写真をクリックすると経路動画を見れます。

Yahatagawa