チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

ビッグアーチ ラン

2021年 10月16日 (土)

朝6時の気温は18℃。今までずっと気温が高かったので、今日はちょっと下がった感じ。これなら少し距離を延ばせそうなのでビッグアーチサンフレッチェ広島の本拠地)に向かって走ることにした。6時すぎにスタート。

Kimg19301  
1時間くらいでビッグアーチに到着。ここまで約10キロ。駐車場奥の女神のレリーフはいつできたのだろう。確か前はなかったはず…

Kimg1943
正面入り口のイチョウ並木はすっかり秋の装い。

Kimg1941
ゲート両端には狛犬が鎮座。

Kimg1933
「UN・A ウナ ー融合の時代へのMETAPHORー」と記されている。どういう意味だろう…

Kimg1935
傍には天使の像があり凝った造りとなっている
ここで水分補給し、しばらく休憩。次の美鈴が丘を目指す。

Kimg1944
約4キロ戻ってジ・アウトレットの入り口を右折し山田団地に入る。この道は以前走ったことはあるが、逆方向に走るのは初めて。
山田団地から美鈴が丘に入る手前の坂が少し辛かったけど、登りきると後は下りの楽ちんコース。

Kimg1945
美鈴が丘から八幡方面へ一気に下って行く。

Kimg19461
山陽道高架の向こうには、これから帰る彩が丘団地が見える。

八幡川沿いまで下ってきた。
自動販売機でいつものスポーツドリンクを買おうとしたら、ない💢 よく見ると自動販売機が他メーカのものに変わっている。仕方ないのでコーラを購入。

 

休憩後、立ち上がろうとしたら足に力が入らなくなった。何か変! パワー切れか、いつもの距離の倍くらい走ったせいかもしれない。無理しない方がいいので、とりあえず徒歩で残り2キロを帰宅(泣)

§ ルート分析

地図をクリックすると詳細経路が表示されます(一部欠落)

76286536ede9