チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

足の痛みで引き返す廿日市ラン

2022年8月27日 (土) 

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 23.5℃ 82% 北北東 1m

朝だいぶ涼しくなってきた。日の出もだんだん遅くなってきたので時間を少しずらしてみた。今日は廿日市方面に走って海側を回って帰る予定。

廿日市

順調に走って、廿日市高校を通り過ぎたあたりから左足のふくらはぎに痛みが出てきた。これは去年の秋に経験したのと同じような痛み。肉離れっぽいので、大事をとって歩いて引き返すことにした。

なぜ去年と同じように平地を走っているとき痛みが出たんだろう。登り坂だったら納得できるが、平地なのはなぜ?特に足に負荷をかけたわけでもないし、謎は深まるばかり。どちらにしても、しばらく様子見かな。。。

データ分析

ケイデンスは高くなく普通のペース。

平地なので心拍数は低めに出ている。

ペースは早くも遅くもない普通のペース。

ルート分析

スタート時刻 5:40
中止時刻 6:49