チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

坂ダッシュ3回ばてた!

2022年10月23日 (日) 

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 15.5℃ 84% 1m

ダッシュ

今日は朝6時過ぎ、久々に坂ダッシュに挑戦。近所に車が通らない100m、約8%の坂があるので、そこで練習。

実際に坂ダッシュするのは久しぶり。
足はやっと治ったばかりなので、無理するとまた再発する恐れがあるので、とりあえず全力疾走せず8割くらいに抑えて駆け上がる。

走り始めはそれほどでもないが、坂の中ほどまで来ると足がだるくなってきた。上まで上がると呼吸も乱れる。折り返し下って、また同じことを繰り返す。3回繰り返したら、足に限界が来たので今日のランは20分で終了。

ルート分析

スタート時刻 6:20
終了時刻 6:40

 

ランニングシューズ

シューズの底は左側の減り具合が大きい。踵のゴムがすり減ってウレタンの白いのが見えている。左足が利き足の方なので、こんなもんかな?