チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

豚になって八幡が丘ラン

2022年11月3日 (木) 

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 23℃ 52% 1m

韓国料理

昨日は誕生日だったので少し贅沢して妻と外食へ。行ったのは韓河と言う韓国料理店。

goo.glどれも美味しかったけど一番はサムギョプサル。焼いた豚肉にキムチやニンニクをトッピングし、好みでコチジャンのたれをかけ、サンチュを巻いて食べると、豚肉の旨みが口一杯に広がって幸せ気分になった。
でも、量が多すぎて消化不良を起こしてしまった(泣)
やはり美味しい物でも年齢には勝てませぬ。
ほどほどが一番😥

ちょっと食べすぎたかな?

サムギョプサル3人前
キムパ、ピビンバ、サンチュ

ランニング

三枚豚でますます三段腹に拍車がかかってきたので、昼すぎから少し走ってみることにした。無駄な抵抗かもしれないけど...

ルートは佐伯運動公園方向に走って八幡が丘団地を回り、その後、八幡川沿いに上河内まで。

前半の5キロは、坂を下って登ってまた下るパターンなのでちょっときつい。
後半の折り返しは、川沿いに徐々に上っていくパターン。
結局11キロほど走った。

帰って体重を計ると0.5キロ減っていたけど、おそらく水分だと思われる。ランニングの効果は今の所ない。とほほ😥

ルート分析

スタート時刻 15:34
ゴール時刻 17:22