チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

八幡ラン

2022年11月24日 (木) 

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 19.5℃ 44% 西北西 3m

朝は突風が吹いていたが午後は落ち着いてきたので3時前から走ってみた。
上半身は長袖一枚。寒くないので下は短パンにサポータ。
靴は労働者店で買ったランニングシューズ。

このサポータは肉離れ対策用。まだそんなに使ってないけど、今の所肉離れは起こってないので効果はありそう。今日もこれで走ってみる。

往路

往路は八幡川沿いに下ってUターンするルート。変わり映えしないが、できるだけ車の少ない道を選んだ結果、この道がいいかなと思って…

復路

復路は往路とほぼ同じ八幡川沿いに上るルート。最後は彩が丘の登坂で撃沈。

ダッシュ

帰ってきたところで、いつもの道で坂ダッシュを4回ほどやってみた。だんだん遅くなり、最後は足が動かなくなった(泣)

ルート分析

スタート時刻 14:47
ゴール時刻 16:09