チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

寒いけど頑張って八幡、上河内ラン

2022年12月22日 (木) 

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 7℃ 46% 北西 3m

ずっと冬型で天候不順だったので1週間ぶりのラン。
今朝は雪がチラっと降ったけど、昼から晴れてきたので走ってみる。
ルートは八幡~上河内の楽ちんコース。
昼とは言え気温はあまり上がらず7℃。走ってもなかなか体が温まらない。
3キロほど走ってやっと汗が出てきた。
ウォーミングアップしながら走ってる感じ。ほんとは準備運動で温まってから走った方がいいんだろうけど…

シューズその後


労働者の店で買って半年経過したシューズの上面はそれほど傷んではいないが


靴底はずいぶんすり減ってきた。特に左足(利き足)の方の減り具合が大きく、下地のウレタンが出てきている。右足の方は少しウレタンが出てきた感じ。
持ってあと半年くらいかな?

スプリットタイム

ルート分析

スタート時刻 13:29
ゴール時刻 15:03