チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

しわい石内川ラン

2023年1月15日 (日) 

天気 気温 湿度 風向 風速
曇り 10.5℃ 80 北北東 2m

今日は久々の朝ランで6:30から走ってみた。
昨日降った雨の影響か気温も高めなので短パンにトレーナというスタイル。
まだ夜が明けておらず暗いのでヘッドライトも点けて!
コースは八幡方面で石内川を南下。

最初の3キロは下りなのでキロ5分ペース、6キロ地点(八幡中央橋)で折り返す。

8.5キロ地点の三和橋で休憩。


ずいぶん変わった欄干のモニュメント。
3つの球体のオブジェの裏側はピカピカ✨
どう見ても溝に挟まったパチンコ玉にしか見えない。
フィーバー\(^o^)/~🎉


球体に顔を近づけると魚眼レンズのように広角の景色が広がってる。角度を変えて顔を映して遊んでいると散歩の人に不思議がられた(汗)
ちょっと遊びすぎ💦ほどほどにしないと…

団地に戻ってきた。
最後の団地の坂は9分ペースとガタ落ち💦前半調子に乗って飛ばしすぎて最後に足が動かなくなる典型的な悪いパターン。
しわいランだった😢


団地のあちこちのロウバイが咲きだした。春はまだかな?

スプリットタイム

ルート分析

スタート時刻 6:28
ゴール時刻 7:45