チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

三の峠(さんのたお)ラン

2023年2月19日 (日) 

天気 気温 湿度 風向 風速
曇り 12.5℃ 50% 北北西 4m

10日ぶりのラン。理由は少し腰に違和感があったため。しばらく走らない方がいいかなと思って大人しくしていた。今日は腰の方は治ったようなので、具合を見ながら軽く走ってみることにした。

気温は13.5℃と、この時期にしては暖かいので、短パンに長袖シャツというスタイルで。ルートは、藤の木ー三の峠ー石内ー八幡。

途中足を止める。春は一歩ずつ近づいている!


8キロほど走って帰ってきた。さすがに最後の登り坂は堪えた。でも腰の方は問題なさそうなのでひとまず安心💦

スプリットタイム

ルート分析

スタート時刻 14:46
ゴール時刻 15:43