チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

桜咲く藤の木ラン

2023年3月26日 (日) 

天気 気温 湿度 風向 風速
曇り 14.5℃ 66% 西南西 1m

午前中は雨だったので午後から走ってみた。
いつものように心拍計を腕に装着し、電源ボタンを押すと電源が入らない。あれ?電池が切れたかな?
心拍が計れないのは残念だけど、とりあえず心拍計なしでスタート。

今日は藤の木団地まで行って折り返すルート。晴れたり、パラっと降ったりで変な天気。走るのには全然問題なし。

八幡川沿いの桜がキレイだったので、思わず足を留めてしばし休憩😀晴れたらもっと見映えのいい写真が撮れたかもしれないけど。

彩が丘に戻ると反対側の山肌に夕日が当たっている。明日は晴れそうな予感。

心拍計トラブル

帰宅して充電し電源ボタンを押しても症状は変わらず😭

ん~、まだ8か月しか使っていないのに、壊れたかな。やれやれ(泣)

COOSPO HW807

スプリットタイム

今日はきつい登りが2か所あったので撃沈2💦

ルート分析

スタート時刻 16:38
ゴール時刻 17:52