チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

八幡川沿い朝ラン

2023年4月8日 (土) 

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 12.5℃ 40% 北西 5m
今日は朝から晴れているけど、前線が通過して一時的に冬型になったせいか北風が強い。
行先は八幡川の遊歩道。何か最近ずっと八幡川沿いばかり走っているような気がする(^^♪
とりあえず、川沿いを下って行く。今日はなぜか信号にかからずノンストップで走れた。用があるので片道6.4Kmで一旦ログ停止。
1時間後に折り返し、八幡川の遊歩道を北上。帰りは5.5Kmで終了。合わせて約12Kmのランだった。

道端の花々

道端に赤い花が咲いてキレイだったので、写真を撮ってGoogleレンズで調べてみた。赤が紅色トキワマンサク、白が白花トキワマンサクとのこと。その他、フジ、レンゲ、タンポポも咲いて春の香が・・・

スプリットタイム

ルート分析

スタート時刻 9:42
ゴール時刻 10:17

スタート時刻 11:09
ゴール時刻 11:56