チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

カラッと晴れて西風新都ライド

2023年4月28日 (金) 

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 18.5℃ 64% 2m

明日は雨の予報なので、今日昼からサイクリングへ。
自転車は40年ものの通勤自転車・・・(*'ω'*)
持って行くものは、とりあえず小銭だけあれば何とかなるでしょう。
ということで、5キロ先の藤の木団地をウロウロ。

西風新都

そのうち物足りなくなってきたので、西風新都まで足を延ばしてみた。
気温は20℃近いので登りになると汗が出るけど風が気持ちいい。
15キロ位走ってビッグアーチで飲み物を買って休憩。
喉がカラカラだったので「ウィ~!染みわたる~!」

これは駐車場のイザナミノミコト。冬は草が枯れて貧相だったけど、今は緑に覆われてふさふさ☺
この後は石内をまわって帰宅。
久々のサイクリングで心も体もリフレッシュできたかな。

ルート分析

スタート時刻 13:26
ゴール時刻 16:26