チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

雨が上がりのご近所ラン

2023年5月31日 (水)

天気 気温 湿度 風向 風速
曇り 18.5℃ 93% 北東 1m

梅雨入りでラン休業!のはずだったけど、外に出てみると雨が上がっている。ラッキー❣

降ったら降ったのつもりで準備して出発~(^_^)/

今日は家の周りをぐるっと回って、八幡川沿いを北上。藤の木入口で折り返す。

いつ雨が降ってもおかしくないような空模様だけど、山には霧がかかっているので、もうすぐ雨は上がりそう。ほんとかい?

結局、雨は降らず7キロほど走ったが、つま先から靴の中に水が入って濡れてしまった😭某労働者店で買ったランニングシューズ(参考)は水たまりを避けて走ってもダメ。ウエット路面は少し苦手なようです。

参考

スプリットタイム

平均 6:51/Km

ルート分析

スタート時刻 6:16
ゴール時刻 7:06