チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

魚切ラン

今日は会社の同僚としまなみサイクリングを予定していたけど、降水確率が高いので中止した。雨は降っていないけど、気温23度、湿度90%のムシムシ状態。気分転換に魚切ダムまでジョギングする。

Img_20190629_100529

ダム到着後、天然シャワーでクールダウン。折り返しダムの上目指して走り始める。上までは1Km位だけど途中に激坂があり、一気に汗が吹き出す。

Img_20190629_102559

汗だくになりながらダムの上に到着。少し休んで、折り返し走り始める。帰り道はほぼ下りなので、気持ちよく走ることができた。

Strava1057614855

Stravaのログはこんな感じ。ログ以外に高度、ペース、スプリットタイムなどの分析結果が出る。いろいろ便利。

カメさんお勧めのReliveの方は、魚切ランの3D動画でかっこいいけど、見てると目が回る。

バッテリ消費量をみると、Reliveの方がバッテリー消費量が多かった。5時間持ちそうにないので、次回は機内モードで試してみる予定。