チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

魚切ラン

2021年 7月04日 (日)

4日前に1回目の新型コロナワクチン接種を受けた影響で、腕を動かすと肩が痛いし疲労感が半端なく、今週はとても走れそうにない感じ。だったけど、ちょっとだけなら大丈夫かなと思って走ってみることにした。とりあえず魚切方面へ。
天気は雨が降ったり止んだり、気温27℃とかなり蒸し暑いので走り出すとすぐに汗が噴き出す。

Kimg1784
窓が山の山頂は雲の中。
Kimg1788
魚切ダム堰堤に到着。今日もダムは放水中(発電中)

Kimg1790
走ってきた道を振り返るとこんな感じ。

Kimg1789
ここは天然シャワーの特等席。しばらくミストを浴びてクールダウン。

Kimg1791
折り返し、八幡川沿いに下って帰路につく。ワクチン接種でそんなに走れそうにないと思っていたけど、意外に走ることができた。
2回目の接種ではもっと副反応がひどいと聞いているので、少し不安。
さて次はどうなることか…。

§ ルート分析

地図をクリックすると詳細経路が表示されます。

24b8412a96644105924eba417a026287

§ ルート動画

写真をクリックすると経路動画を見れます。