チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

魚切ラン

2023年7月4日 (火)

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 20.0℃ 93% 北西 1m

明日は雨の予報なので今日走ることに。
行先は魚切ダム。前回ここを走ったのは6/14だからほぼ20日ぶり。

スタート
5:19 朝日を見ながら団地を下って行く。

魚切ダム

5:56 魚切ダムに到着。
今日はのんびり走ったので片道37分とちょっと遅め。湿度が高いので止まると汗が吹き出す。
ダムは先日の大雨で放水中。ラッキー!ここでいつものようにダムシャワーを浴びてクールダウン。
折り返し同じルートを引き返す。

ストップ

1時間ちょっと走ったけど、体から噴き出す汗が止まらないので、公園の水道水を頭からかぶってクールダウン。あ~ぁ、気持ちいい💦

所感

先月6月までの記録を見ると前半は低迷しているが、後半持ち直したので、何とか月100kmをキープできた。
今日は7月に入って最初のラン。後半も頑張って月100kmを目指してがんばろー👍

距離
1月 78.93 km
2月 58.90 km
3月 67.17 km
4月 118.04 km
5月 132.95 km
6月 167.47 km
合計 623.46 km

スプリットタイム

平均 6:05/km

ルート分析

スタート時刻 5:19
ゴール時刻 6:25