チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

八幡、河内ラン。中学生に戻りたい!

2022年10月27日 (木) 

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 20.0℃ 60% 南東 1m

今日は午後から12キロほど走ってみた。ルートは先週と同じ八幡川沿い。下りは平坦なので5:30/Kmのペース。折り返してからは6:30/Km~7:30/Kmのペースで少々バテ気味。

すれ違いに「こんにちわ~!」と学校帰りの中学生から元気をもらう。自分にもあんな時代があったのかと懐かしくもあり、柔道の部活に明け暮れていたのを思い出した。今は昔。。。(泣)

とりあえず八幡、河内地区をぐるっとまわって本日のランは終了。
ダッシュの練習をしても、すぐには効果は表れないようで。。。

分析

前半は下り基調、後半は登り基調なのでペースが落ちた。心拍、ケイデンス(ピッチ)の波形に異常はないが、休憩した所がバレバレ(笑)

スタート時刻 15:44
ゴール時刻 17:35