チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

三の峠ラン

2024年4月20日(土)

天気 気温 湿度 風向 風速
曇り 19.5℃ 58% 南南西 1m

平日はほとんど走らないのでお決まりの週末ラン。さて今日はどこを走ろうかと考える。最近走ってない三の垰(たお)*1はどうかとふと思った。ここは車の交通量が少ないので割と走りやすい。距離も8キロくらいなのでちょうどいい。ということで三の峠のランに決定。

行程

  • 11:00 スタート
  • 11:06 彩が丘別れ(0.9km)
  • 11:12 古野橋(2.3km)
    彩が丘別れから古野橋までの区間タイムは6:23。最速タイムに対して4秒遅れだった。もうちょっと頑張らねば。。。
  • 11:20 三の垰(3.3km)
  • 11:27 石内(4.8km)
  • 11:33 三和中学(5.8km)
  • 11:41 川坂交差点(7.2km)
  • 11:49 ゴール(8.2km)
    今日は気温が高かったので汗びっしょり💦
    午後から雨の予報なので、その前に走れたのはよかった(*^^)v


    桜が散って階段の傍らにはツツジが咲き始めていた。

スプリットタイム

平均 5:52/km

ルート分析

スタート時刻 11:00
ゴール時刻 11:49

標高

*1:藤の木団地の手前から石内に抜ける旧道