チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

魚切ラン

2021年 8月07日 (土)

今日は台風の影響で朝から暑く、最低気温が28℃となっている。朝6時外に出てみると、それほど暑くも感じられないので走ってみた。
行先は魚切ダム方面。朝早いので走るのにはちょうどいい。
Kimg1872
ダムに38分で到着。ログを見ると「停止」になっている。しまった!スタートしていなかった💦
復路はログのスタートを忘れないようにと…

Kimg1873
往路では気づかなかったけど、復路で野うさぎの死骸を発見!どうやら車にはねられたようだ。先のイノシシと言い、最近動物の死骸とよく遭遇するような気がする。
その後、途中散歩の方がおられたので発見場所を説明しておいた。

結局、1時間10分でランは終了。復路のログはちゃんと取れたのでよかった!

§ ルート分析

地図をクリックすると詳細経路が表示されます。

59cfe6e479f3