チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

藤の木ラン

2023年9月18日(月)

天気 気温 湿度 風向 風速
曇り 25.5℃ 93% 1m

連日のランで少々バテ気味だけど、今日はランの日なので頑張って走ってみた。
行先は藤の木方面。

スタート

5:01 辺りは真っ暗だが、たぶん車のドライバーからは、腕に付けた心拍計のLED点滅が見えると思うので、ヘッドライトなしでスタート。

5:30 藤の木に到着すると夜が白み始めた。次に石内を目指す。
辺りは明るくなってきたが、県道は車が多くて危ないので裏道の農道を走る。

5:50 石内まで下りなので20分で駆け下った。その後、石内の旧道を南下し、三和中学校方面へ。

八幡川橋

三和中学前を通って山陽道八幡川橋までやってきた。ここは、橋脚の間から見える景色が、まるで美術館の額縁の中の絵画のように見えるお気に入りの場所。枠の中に窓ヶ山の全景が入るところが面白い。しばらくこの景色を堪能して気持ちをリフレッシュ。でも、これに気付く人はいるのだろうか😓?

ゴール

6:17 いつもの彩が丘の坂を登って、せせらぎ公演に到着。登坂はビッチ走行でだいぶ楽に登れるようになった。今日は11kmで朝ラン終了。

スプリットタイム

平均 6:28/km

ルート分析

スタート時刻 5:01
ゴール時刻 6:17

標高