チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

美鈴が丘ラン

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 15.0℃ 66% 北北東 6m

雨上がりの朝は一気に涼しくなり、昨日までの蒸し暑さはどこへ行ったのか。
風は少し強いけど、ランにはちょうどいい気温。行先は美鈴が丘方面。

行程

  • 5:26 スタート
    スタートして1キロくらい走ったところでスマホを見ると、電源オフの状態になっていた。せっかく順調にスタートしたのに。なんてこった。気を取り直して再スタート。これで1キロほどロスしてしまった。
  • 5:57 美鈴が丘交差点(4.9km)
    美鈴が丘登りのセグメント区間は15分40秒とどんどん遅くなるばかり。最速時より2分も遅かった。まあ最初から記録を狙っていた訳ではないので、普通に走ったらこうなった。もうちょっと頑張らねば。。。
  • 6:32 彩が丘ゴール(11.1km)
    彩が丘に戻るとちょうど稜線から朝日が昇るところだった。今日も良い天気になりそう。

スプリットタイム

平均 6:00/km

ルート分析

スタート時刻 5:26
ゴール時刻 6:32

標高