チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

小深川ラン

2021年 12月25日 (土)

足の痛みがほとんどなくなったので、リハビリを兼ねて少し走ってみることにした。
行先は藤の木方面。
今まで早朝走っていたが、今日は昼前に走り始める。時刻は11時30分。

Kimg2010

小深川に来たところで熊出没注意の看板が…。先月出たようです(*_*)

 Kimg2013

小深川をぐるっと回って、野登呂地区を下っていると、桜が開花していたので思わずパチリ。狂い咲きかなと思って帰って調べてみると、十月桜(ジュウガツザクラ)という品種で、秋から冬に開花する桜だそうです。へ~!

八幡川沿いを下っていると、少し足に痛みが出てきたので大事をとってランは中止。約5キロの地点で本日のランは終了。

 

§ ルート分析

地図をクリックすると詳細経路が表示されます。

Img_0684