チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

藤の木ラン

2021年 10月31日 (日)

朝6時の気温は15℃と少し高め。昨夜の雨で地面は少し濡れているが走るには問題ない。今日は2週間ぶりのラン。前回はビッグアーチまで走ったので今日は控えめに走ることに。
行先は藤の木方面。藤の木へは河内小学校を通るいつものコース。
Kimg1949 
藤の木の広電バス車庫まで走り、折り返し野登呂へ。野登呂からは下りなので楽ちんコース。

Kimg1950
八幡川を下り

Kimg1959
彩が丘団地に戻ってきた。鈴が峰山は雲にすっぽり覆われている。昨夜の雨の影響かな?

Kimg1956
ふと足元を見るとサワガニ(約3cm)が。これも雨の影響かな?

§ ルート分析

地図をクリックすると詳細経路が表示されます。

0e97caab57a3