チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

廿日市大橋ラン

2023年4月14日 (金) 

天気 気温 湿度 風向 風速
曇り 16.0℃ 86% 西 1m

午後から雨の予報なので早朝走ってみた。

コースは五日市を南下し、廿日市大橋を渡って帰ってくるパターン😱

6時にスタートすると、ちょうど朝日が顔を出していた。

八幡川沿いの遊歩道を下って行き、途中からコイン通りの裏道を南に走る。

途中踏切で少し待たされ

さらに五日市港まで南下

廿日市大橋は長さが835m、勾配6%。丁度通勤時間帯だったので自転車で渡る人もチラホラ・・・
走るとてっぺんまでがけっこう遠い💦

なんとか登りました~!
振り返ると、雲の切れ目から朝日が・・・❤

廿日市大橋からのパノラマ

この先下り・・・楽ちん!

廿日市港の横を走って2号線に出て帰路に着く。

久々の20キロ越え。サポータの効果があったかどうかわからないけど肉離れは発症せず。とりあえず一安心。

スプリットタイム

ペースは抑え気味に走ったので6分台でまずまず。
でも最後の彩が丘の坂が鬼門。

ルート分析

スタート時刻 5:58
ゴール時刻 8:39

ルート動画