チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

八幡川河口ラン

2023年8月21日 (月)

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 26.5℃ 83% 北北西 2m

今日は八幡川河口まで走ってみた。このコースは5月以来3ヶ月ぶり。
朝日はまだ昇っていないのに、少しも涼しくない。文句を言っても仕方ないが、もう少し涼しくなってくれないかな?ということで5:25スタート!

6:18 八幡川河口に到着。朝日に照らされて気温も上昇中。

新八幡川橋から五日市市街地を振り返ると、山の稜線にはほんのり霞がかかっている。

この後、なぎさ公園を回って五日市駅の方に向かって走っていると恐竜発見!いや、ゴジラか?
よく見ると、足元には卵からかえったばかりの赤ちゃん。てことはこれは母親か。メッセージからすると、このまま行くと人類滅亡の危機が来ると・・・う~ん😱

スプリットタイム

平均 6:24/km

ルート分析

スタート時刻 5:25
ゴール時刻 8:57

標高