チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

雨の隙間を縫って八幡ラン

2023年4月16日 (日) 

天気 気温 湿度 風向 風速
15.0℃ 77% 南西 1m

午前中は雷と雨の荒れ模様だったが、14時過ぎには雨が上がって晴れ間が見えたので走ってみることに。

行先はお決まりの八幡川沿いの遊歩道。
雨上がりなので所々水たまりを避けながら走る。
黄砂も雨で浄化され空気も澄んだような気がする。

30分ほど走った所で雨が降ってきた。
仕方ないので公民館近くで雨宿り。
そのうち雷が鳴り、土砂降りになった。

2時間近く待ってようやく雨が上がったので帰路に着く。
家に帰るとまた雨が降り出した。
今日は雨の間隙をついてのランだった。

スプリットタイム

ルート分析

スタート時刻 14:21
ゴール時刻 14:52

スタート時刻 16:38
ゴール時刻 17:01

何やらstravaからセグメントリーダーになったと通知が来た。ある区間で一位になったらしい。
タイムが遅いのに何で?、ちょっとびっくり‼️