チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

人それぞれ八幡川沿いラン

2023年5月26日 (金)

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 23.0℃ 61% 2m

今日は20℃を超えて暑くなると思ったけど、湿度が低いせいか意外に涼しい。
ということで朝11時前から八幡川近辺をランニング。
途中1人のランナーが向こうからやってきた。のけぞったスタイルでゆっくり走っている。どう見ても変!初めて見る走り方・・・何か特別な走り方なのかな?
人によって走り方は千差万別なので何も言うことはない。自分に合ったスタイルで走ればそれで良し!

その後、魚切途中でUターン。写真には写ってないけど、川には大きな赤鯉が悠々と泳いでいた。カープがんばれ~(^^/

14キロ走って自宅近くの公園でクールダウン。
今日は黄砂は飛んでいないようで、向こうの山もくっきり見える。

スプリットタイム

途中休憩が入り、平均6:42/Kmとダウン。

ルート分析

スタート時刻 10:51
ゴール時刻 12:43