チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

魚切ラン

2023年8月2日 (水)

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 25.5℃ 89% 北北東 1m

連日の猛暑で寝れなくて、今朝は少し寝坊した。5:45に走り始めるが、山の稜線からはすでに朝日が昇っている。あーまた暑い1日が始まると思うと憂鬱になる。

ということで、今日はできるだけ日の当たらない魚切方面へ。このルートは深く切れ込んだ谷にあり、その谷の間を八幡川が流れているので、夏でも比較的涼しい。

スタートして約30分、魚切ダムに到着。連日の猛暑で雨も降ってないので放水はやってない様子😢

少し休憩して同じルートを折り返す。復路はほぼ下り。

約30分後に彩が丘に到着し、いつもの公衆トイレで水浴びしてクールダウン。予報ではまだ猛暑が続くとのこと。雨乞いでもしようかな?

スプリットタイム

平均 5:25/km

ルート分析

スタート時刻 5:45
ゴール時刻 6:52