チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

雨に濡れて薬師が丘ラン

2023年6月28日 (水)

天気 気温 湿度 風向 風速
小雨 22.0℃ 87% 南西 1m

今日は4時半に目が覚めた。少し早いけど走る準備をいそいそと。
雨雲レーダを見ると、少し雨雲があるけど問題なさそう。ほんとかい?!
さて今日はどこに行こう?

しばらく運動公園に行っていないので、そこを目指してGo!
ルートは八幡川を南下して、薬師が丘に登り運動公園へ。

薬師が丘

途中で雨がポツポツ降り始めた。どうせ汗で濡れているから気にならない。
このルートは久々なので、途中のZ坂でパノラマ写真を撮ってみた。
正面の鈴が峰の山頂は雲がかかっている。向こうも雨っぽいね。

佐伯運動公園

6時前に薬師が丘を約2キロ走って運動公園に到着。

運動場に上がって朝日を眺めて一休み。小雨が降っているので視界はあまり良くない。

振り返ると数人の方たちが散歩されていたので、同じ方向(反時計回り)に運動公園を一周。その後、下河内方面に下って彩が丘に到着。
今日は約11キロの朝ランで打ち止め~!

スプリットタイム

平均 6:35/Km

ルート分析

スタート時刻 4:43
ゴール時刻 6:15