チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

美鈴が丘、五月が丘ラン

2023年8月23日 (水)

天気 気温 湿度 風向 風速
曇り→雷雨 27.5℃ 92% 1m

今日は美鈴が丘から五月が丘を回るルートに挑戦。
雨が降る予報なので、とりあえず心の準備だけはして5時半スタート!

曇っているが、空は明るく、雨はまだ降っていない。
美鈴が丘は約45分で到着し、さらにそこから30分で五月が丘到着。帰りは、石内の旧道を通って帰った。

彩が丘に戻って来る頃には、雷が鳴って土砂降り状態に…

雨が降るのはわかって走ったけど、土砂降りは予想外。おまけに雷まで鳴る始末。
最初は程よいシャワーランだったけど、だんだんひどくなる雨に、全身ずぶ濡れになりながらのラン。家に帰ると、川から上がったカッパのようだと酷評(泣)

スプリットタイム

平均 6:49/km


ルート分析

スタート時刻 5:33
ゴール時刻 8:50

標高