チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

八幡ラン

2023年10月1日(日)

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 21.3℃ 84% 北北東 1m

今日から10月。気持ちをリセットし新たにスタート。気温は少し高めなので短パンにノースリーブのシャツという格好で。この格好で走れるのも10月中旬までかな?

友人から、9月に250km走ったから、10月も同じ距離を走ってね、と応援のメッセージをもらった。250kmは少しきついけど頑張ってみようかな。さて、どうなるか・・・

行程

  • 5:20 まだ日の出前なので、真っ暗の中ランニングを開始。
  • 5:31 フレスタ河内店(2.1km)から八幡川沿いの遊歩道を南下。今日はいつもよりランニングする人が多い。日曜日だからかもしれない。
  • 5:55 ミスズガーデン手前(6.0km)でUターン。
  • 5:59 八幡中央橋(6.8km)を渡り住宅街を北上。途中喉が渇いたのでドリンク購入。
  • 6:18 山陽自動車道の八幡川橋(9.5km)を通過。
  • 6:22 下河内付近(10.0km)で西の空に月が見えていた。
  • 6:32 彩が丘せせらぎ公園(11.1km)通過。
  • 6:38 彩が丘到着。少し遅い日の出を撮って帰路に着く。

スプリットタイム

平均 6:08/km

ルート分析

スタート時刻 5:20
ゴール時刻 6:38

標高