チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

藤の木・石内ラン

2023年10月2日(月)

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 17.0℃ 78% 2m

今朝4時半の気温は17℃に下がったので少し肌寒い。長袖でもいいけど準備していなかったので、短パン、半袖シャツの格好で。

行程

  • 4:59 ラン開始。
  • 5:18 藤の木入口(2.8km)通過。気温が低いのでやっと汗が出てきた。つい1ヶ月前、あの猛暑の中で滝のような汗をかいて走っていたのがなつかしい!
  • 5:30 藤の木出口(4.3km)通過。東の空が白み始めてきた。
  • 5:50 石内折り返し(6.9km)通過。
  • 5:57 三和中学校(8.2km)通過。
  • 6:09 セブンイレブン(9.5km)通過。彩が丘の坂を駆け上がっていると、対向車がチラ見して通り過ぎて行く。ドライバーは走っている人がちょっと気になる様子。
  • 6:10 彩が丘(11.3km)到着。帰ってきたら東の空から太陽が昇ってきた。ちょうどご来光の写真が撮れたのでよかった。

スプリットタイム

平均 6:16/km

ルート分析

スタート時刻 4:59
ゴール時刻 6:10

標高