チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

美鈴が丘、五月が丘ラン

2023年8月9日 (水)

天気 気温 湿度 風向 風速
曇り 29.5℃ 72% 北東 3m

今日は気温が高いけど、台風の影響で風があるので涼しい。さっそく美鈴が丘、五月が丘を回って帰るルートで5:19スタート!

東の峰がだんだん明るくなってきた。

スタートして約1時間、時刻は6:27。9km地点の高架橋から五月が丘方面を見ると、空は雲で覆われている。また雨になりそう。
この後、再スタートを押すのを忘れ、途中のログが切れてしまった。距離が2キロ位少なくなったけど仕方ない。気を取り直して再出発!

五月が丘からは、石内バイパスを南下し、藤の木を経由して帰路につく。
彩が丘に帰ると、タイミングよく雨が降ってきてクールダウンできた。

スプリットタイム

平均 6:33/km

ルート分析

スタート時刻 5:19
ゴール時刻 8:31