チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

団地をぐるぐる

2024年3月3日(日)

天気 気温 湿度 風向 風速
小雪 10℃ 41% 西 3m

今朝は少し雪が舞っていたので走らなかった。少し前なら喜んで走っていたのに、なぜか走る気にならず、ストーブの前で暖をとることにした。

テレビをつけると、東京マラソンのニュースが流れていた。参加者数は38,000人とのこと。身動き取れそうにないほどの大勢だが、一度は参加してみたいと思った。

その後、雪もやんで晴れ間も出てきたので、走る気になり、午後から走ることにした。

今日のルートは、団地内を一周するコース(3.5km)だ。気温はそれほど低くないので、ウインドブレーカーは着用せず、長袖シャツ一枚で対応した。
とりあえず1周してみると、まだまだ走れる気がしたので、その後2周追加して走りを終えた。
結果、10キロちょっと走ったが、アップダウンが多い割にはタイムもまずまずだった。

スプリットタイム

1周目 6:11/km
2周目 5:51/km
3周目 5:51/km

ルート分析

スタート時刻 14:53
ゴール時刻 15:57

標高