チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

石内ラン

2021年 12月04日 (土)

朝6時の気温は5℃で先週と変わらないが、夜中雨が降ったようで地面が濡れている。
先週のこともあるので、雨と寒さ対策を兼ねウィンドブレーカーを羽織り石内方面へ... \(^o^)/

Kimg2000_1
もうすぐ夜明け。でも、まだ暗いのでヘッドライトを点けて…。念のため、後ろにも赤のLEDライトを点滅させる。実際、これが効果があるかどうかわからないが、何となく安心感がある。お守りみたいなものかな?

Kimg2002
だんだん明るくなってきたのでライトを消す。
藤の木をぐるっと回って石内川までやってきた。途中、みぞれが降ったがすぐ止んだ。よかった(^^

正面には宮島の弥山が顔を出している。弥山が雲に隠れて見えなかったら雨になると誰かが言ってたけど、今日は大丈夫そう。

Kimg2003
山陽道高架橋までやってきた。

背中に朝日が当たって何だかほっとする。

最後の坂、もうひと頑張り...

Kimg2006
家の近くまで戻ってきた。

裏山も茶色に変わって、もうすっかり晩秋の装い。

 

§ ルート分析

地図をクリックすると詳細経路が表示されます。

9d5026d3bbe6