チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

上河内ショートラン

2023年6月20日 (火)

天気 気温 湿度 風向 風速
曇り 17.0℃ 81% 1m

先日ロング走だったので、今日はショートで上河内方面へ。
いつものように5時過ぎに走り始める。
ちょうど山の稜線から太陽が昇ってきたので1枚撮ってから走り始めた。

ルートは北方向に2キロほど走って、折り返し八幡川沿いを走って帰るパターン。
団地なので、最初と最後に坂がある以外、高低差はあまりないので割と楽。
でも、最初に飛ばしすぎて後半はバテてしまった。ペース配分はいつも難しい💦
結局最後、激坂でペースダウンし4.4キロで終了。残り1.5キロはリカバリーランで帰りました。

ベスト3

帰ってStravaにデータをアップロードしたら、河内セグメント(1.3Km)でベスト3に入った。そんなにタイム良かったのかな?と半信半疑・・・
でも、トップの時間を見ると1分位の差が出ていた。もう少し頑張らんとダメだね。

スプリットタイム

平均 5:33/Km

ルート分析

スタート時刻 5:10
ゴール時刻 5:36