チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

魚切ラン

2023年10月13日(金)

天気 気温 湿度 風向 風速
晴れ 14.0℃ 72% 北北東 3m

朝6時は14℃で少し寒いけど、走ったら汗をかいて暑いので半袖、短パンでスタート。

行程

  • 6:07 オレンジ色に染まった朝焼けの空を見ながら彩が丘スタート。

    見る角度を変えると、また違った景色に見えるからおもしろい。
    しばらく朝焼けを眺めて気持ちをリフレッシュする。
  • 6:37 上河内(2.9km)通過。
  • 6:53 河内発電所通過。
  • 7:01 魚切ダム(6.3km)到着。

  • 7:04 Uターンし、同じ道を引き返す。
  • 7:41 彩が丘(12.1km)到着。朝焼けは1時間もしないうちに曇り空に変わっていた。汗をかくと予想して走ったのに、曇って気温はあまり上がらなかったため、そんなに汗はかかなかった。やはり長袖の方がよかったかな?

月間記録

今日で100kmを超え105kmとなった。このまま順調に行くと月末には250km到達できそうだ。

スプリットタイム

平均 5:53/km

ルート分析

スタート時刻 6:07
ゴール時刻 7:41

標高