チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

五日市駅ラン ㊗200km達成🎉

2023年9月25日(月)

天気 気温 湿度 風向 風速
小雨 21.9℃ 75% 北北東 2m

昨日とあまり変わらないような気温だが、雨が降りそうな空模様。
今日は藤の木まで北上して五日市駅方面に南下し戻ってくる。このコースを選んだ理由は、18キロ走ると9月の累積距離が200キロになるため。記録に合わせて走るのも変だけど、とりあえず20km走るつもり。

スタート

5:52 曇り空なのでちょっと暗い。藤の木方面へ走っていると、交差点に車が突っ込んできて危うくぶつかりそうになった。ひえ~、あぶな~!

6:03 1.9km地点でスマホを確認後ポケットに収める。

藤の木

6:23 藤の木通過。
スマホを見ると、ログを記録していないことに気付く。
恐らくポケットに入れるときに、一時停止ボタンを触ったため、約2キロのログが消失した(泣)
また同じことが起きないようにスマホを手に持って走ることに。

八幡

7:04 新落合橋の下流の橋に到着。

側道橋を渡って五日市駅を目指す。

7:23 五日市駅(約11km)到着。
8:04 折り返し帰路に着く。

下河内

8:44 フレスタ下河内店前。走ってきた遊歩道は木々に囲まれて涼しい。
この後彩が丘へ。

ゴール

8:54 彩が丘せせらぎ公園に到着。ログの記録ミスで実際には20kmのところ18kmになった(泣)

9月の記録

今日で200km達成した。9月末までにどこまで延びるか楽しみだ。

スプリットタイム

平均 6:14/km

ルート分析

スタート時刻 5:52
ゴール時刻 8:54

注)図の上の経路が一部欠落しています。

標高