チャリ旅ランあれこれ

チャレンジ精神を忘れずに

三の峠ラン

2024年1月20日(土)

天気 気温 湿度 風向 風速
曇り 8℃ 75% 北北東 3m

先週のトレランの疲れが残っているけど、今日は雨が降る予報なので、頑張って早起きして、雨が降る前に朝ランの準備にとりかかる。
まだ暗いので、ヘッドライト、テールライトを装着。他はいつものスタイルで。

行程

  • 5:32 スタート
    夜降った雨で路面はウエット状態。走るのには問題なし。
  • 5:38 彩が丘入口通過(1.0km)
  • 5:45 藤の木分岐点通過(2.3km)
    今日のセグメント区間は6:23だった。PBは11月22日の6:19と比べると4秒遅い。惜しい!

  • 5:53 三の峠通過(3.4km)
    ここは車が離合できない狭い道。よりによって前後から車が来た。車に挟まれた感じ。かわしてくれるかなと思ったら、正面から来た車にぶつかりそうになった。こちらのヘッドライトに気付かなかったのかな?
  • 6:01 石内湯戸通過(4.9km)
  • 6:10 三和中学校通過(6.5km)
  • 6:14 下河内川坂通過(7.4km)
  • 6:24 ゴール(8.4km)
    雨に降られずにゴールできたのはよかった!

スプリットタイム

平均 6:15/km

ルート分析

スタート時刻 5:32
ゴール時刻 6:24

標高